095159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利人の楽天ランキング調査団

利人の楽天ランキング調査団

スチーム式アロマ加湿器

イチオシ楽天アイテム紹介


【イチオシ!楽天アイテム紹介 Vol.01】

⇒ 更新日:2004年12月17日
当サイト管理人の利人が実際に購入して使用してみて、
とくにオススメするイチオシ商品を紹介しています。



【エレクトロラックスのスチーム式アロマ加湿器】
商品画像
商品タイトル&説明
【配送無料】アロマの香りで空気を潤す癒し系加湿器♪ エレクトロラックスのスチーム式アロマ...

エレクトロラックスのスチーム式アロマ加湿器
寒い日々にのどやお肌を乾きから守り、しかもウイルスの活動も抑えてくれるスチーム式加湿器。1台数万円もする加湿器もありますが、この商品のようにお買い得価格でひとつの部屋に最適な商品もあります。しかもアロマ機能付きです!


寒くなってくると空気が乾燥して、ノドがいがらっぽくなります。また、乾燥した空気はウイルスが蔓延しやすいので、風邪の原因にもなってしまいます。とくに冬はインフルエンザの季節。しっかりと加湿して、健康に気をつけたいものです。

そんな場面に最適なのが、今回紹介するエレクトロラックスのスチーム式アロマ加湿器!1台数万円もする高価な加湿器はなかなか手が出づらい部分もありますが、この商品のようにお買い得な価格で一部屋に最適な機能をもった製品はオススメ!

スチーム式アロマ加湿器01

スチーム式アロマ加湿器02

当サイト管理人の利人も購入して使っています(参照:利人のお買い物履歴紹介)が、シンプルな機能で使いやすく、また音も気にならない程度(遠くで雨がシトシト降っているような音)ですので、乾燥した日は欠かさずエレクトロラックスのスチーム式アロマ加湿器を使っています。

左の写真が実際の商品サイズになります。2Lのペットボトルを横に置いてありますので、サイズの比較をして頂ければと思います。家にある定規で測ったら10cm(縦)×25cm(横)×25cm(高さ)となっていました。


エレクトロラックスのスチーム式アロマ加湿器は約8時間連続使用でき、また水がなくなったら自動停止する機能も付いているのでお休み中でも安心して使用できます。子供部屋とかにも置けそうですね。

右の写真が商品の内容物となりますが、見ていただければ分かるように本体(中身はアロマ用カップと2Lの水タンク)とエッセンシャルオイルが入っています。オイルの種類はユーカリ、ティートゥリー、そしてペパーミントの3種類です。

スチーム式アロマ加湿器03

スチーム式アロマ加湿器04

左が実際に水を入れて使用している写真です。スチーム式ですが、真上に拡散してあがっているのでそこまで目立つほどではありません(写真でも写っていないですし)。本体株の緑ランプが付いていなければ、写真からはオンになっているとは分からないですね。

エッセンシャルオイルによるリラックス効果も楽しむことのできるエレクトロラックスのスチーム式アロマ加湿器。風邪のはやる乾燥した時期にはイチオシの商品だと思います。

 
楽天ランキング商品はこちら
▲お買い得「加湿器」ショッピングリストはこちら▲


© Rakuten Group, Inc.